お知らせ・読み物

フォントサイズ: +

【Scratchコース1 】はじめてのアニメーション受講クーポンプレゼント

【Scratchコース1 】はじめてのアニメーション受講クーポンプレゼント 子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで楽しく脳トレ遊びができるプログラミングの学習クーポンをプレゼント

クーポン申し込みページ

 昨今、「プログラミング」は、習い事としても大人気。保護者がお子さんにさせたい習い事、小学生がしてみたい習い事のベスト3に入っています。イーストーリーでは、「プログラミング」で広がる世界を、幼児からシニアまで、多くの皆様にご経験いただきたいと思っています。そこで、このたび、Udemyで公開している「【Scratch(スクラッチ)コース1 】はじめてのアニメーション」の受講クーポンを、本サイトでユーザー登録を行なっていただいた方(先着100名様)にプレゼントします。ユーザー登録していただいた方には、商品やサービス情報、学習に役立つ情報などのお知らせ情報をメールでご案内させていただきます。申し込み期限は、2022年7月15日8:00AMです。プログラミングは、クリエイティブな趣味、脳トレ活動、お子さんやお孫さんと楽しむリクリレーションとしても、おすすめです。未経験者、初心者向けの講座です。ふるってご応募ください。

なお、クーポン有効期限内(2022/10/02 19:50)に、Udemyでクーポンコードを使って無料購入した方が100名に達した場合、その時点で、メールでお送りしたUdemyでのクーポンコードは使用できなくなります。先着順となりますので、その旨、ご了承ください。

 受講コース名

【Scratch(スクラッチ)コース1 】はじめてのアニメーション。べテランSEが習得のポイントを超わかりやすく解説!!

受講コース概要

ビジュアルプログラミング言語、Scratch(スクラッチ)を使用して、簡単にできるアニメーションを作成するコースです。動かないキャラクターを移動させたり、しゃべらないキャラクターに会話させたり、キャラクターが行動する場面を変えたりさせて、簡単に表現できるアニメーションを作ります。アドベンチャーアニメですので、ストーリー展開を楽しみながら、アニメーションの作り方をマスターできます。このコースで紹介するScratchの機能は、基本機能です。このコースで基本をしっかり学べば、自分で発想したストーリーをScratch上でアニメーション化できるようになります。作ったアニメーションは、インターネットを経由して公開することができますので、家族や友達、世界中の人たちに作品をみてもらうことができます。

クーポン申し込みの流れ

下記のクーポン申し込みページボタンを押すとログイン画面に遷移します。ユーザ登録がお済でない場合は「アカウントをお持ちでないですか?」をクリックしてユーザー登録画面に遷移します。
・ユーザ登録を完了してください。
ユーザ登録を完了した方には、メールが送信されます。
・メール文書内のリンクを押すと、ログイン画面に遷移します。
・ユーザ名とパスワードを入力してログインしてください。クーポン申し込みページに遷移します。
 (既にログインしている場合は、クーポン申し込みページに自動的に遷移します)
・必要情報を記載し、クーポンを申し込むボタンを押してください。
メールでクーポン情報をお送りします。
※Udemyでの受講の際には、Udemy側でも、ユーザー登録、ログインが必要となります。

クーポン申し込みページ

操作法が不明な方は、問合せフォームにて、お問い合わせください。

おっとっと誕生40周年、ラウヒン、フウヒンも菓子型に
シャンシャン5歳。中国返還前の最後の誕生日