お知らせ・読み物

フォントサイズ: +

私たちは、ほぼ毎日、よみものを更新しています。

読者と交流したい私達は、ほぼ毎日よみものを更新しています。 ホームページは情報発信基地だと思う。

イーストーリーでは、読者との会話および交流機会を広げるために、世界のニュース評、映画・書籍評、エッセイ、STEAM(科学・技術・工学・芸術・数学)分野に関する情報、提供サービス・商品などの情報、そして、健康的な食事情報について、高頻度で、更新しております。


よみもの・お知らせ

私たちは、ホームページをリニューアル公開した2022年4月1日から、ホームページで頻繁に情報を発信し続けました。
その情報の発信活動はわたしたちの意識を変えました。

現在、私たちは、「ホームページは、自分たちの情報発信基地」、「ホームページは私たちのクリエイティブな活動のホームグラウンド」と認識するに至っています。

ほぼ毎日、更新するお役立ち情報を、お楽しみいただければと思います。

【movie43】パーフェクト ストーム The Perfect Storm
カシュニの滝で途絶えた消息 The news that disappeared at Kashuni...
 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
2024/03/29(金)