お知らせ・読み物

フォントサイズ: +

浅草の佃煮屋「千草屋」さんの現役店主94歳おばあちゃんとその家族3世代、上野松坂屋の秋のイメージモデルに。

浅草の佃煮屋「千草屋」さんの現役店主94歳おばあちゃんとその家族3世代、上野松坂屋の秋のイメージモデルに。 松坂屋のイメージモデルになった94歳おばあちゃんは佃煮屋の店主(写真は松坂屋に手撮影。)

YouTubeで有名人になった浅草の佃煮屋さん千草屋の現役店主のおばあちゃん(94歳)。お孫さんが撮影したYouTubeのVlogがテレビにとりあげられたことで、YouTube開始1年もたたないうちに超有名人となり、おばあちゃんの娘さん、お孫さんとの3世代で、なんと、上野松坂屋の秋のイメージモデルに起用されるまでに・・。

YouTubeチャンネルの成功は、家族の協力あっての賜物だとは思うけど、すごいなあ。私の家族がおばあちゃんのYouTube大好きでよくみています。私もYouTube(@marilyncooking)やっていて、再生数伸ばすのってすごいことだってわかっているから、おばあちゃん、そしておばあちゃんの撮影班であるご家族、本当に尊敬しています!!。おばあちゃんは94歳にして本当にお元気で、若い歌手の押し活もやっていて、気持ちがすごく若い。よく食べるしおしゃれも積極的。アクティブなおばあちゃんみていると、未来に希望を持てる。人気がでてしかりでしょう。母と一緒に、おばあちゃんのYouTubeみていたら、母が、「自分をYouTubeにだせば、悦ちゃんのチャンネルももう少し人気がでるんじゃないか」と提案してきた。うーん・・・・・・。返事に困った私であった。
人気YouTubeチャンネルのおばあちゃん家族をイメージモデルに起用する松坂屋さんの目のつけどころもよいと思いました。

 

 #千草屋 #千草屋のおばあちゃん #佃煮屋のおばあちゃん #松坂屋のイメージモデル

点描画の上曽さんへの27の質問【eStoryBlogきわめびとNo.1】
ウクライナにおける飢餓(ホロドモール)、自分の体を食べられるだけではなく自分でも食べる幼いペトロスち...
 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
2024/07/15(月)